--/--/--(--)| スポンサー広告|

すっかり書くのを忘れてましたが
4月の29日くらいがリネ2一周年記念日でした。

もう1年も経つんだなぁ…と感慨深いです。
リネ2が初めてのMMOだったんですが
よもやここまでハマるとは当初は思ってもみなかったですね。

1年間リネをやってきた間に色々ありましたけど
それでも続けてるのはたくさんのお友達のおかげだと思っています。
クランを離れた方も、ひょんなことから知り合った方も、引退してしまった方も
そして今も一緒に遊んでるクランのみんなも
みんなみんな大好きです。
いつまで続けられるかわからないですが、これからもよろしくお願いしますね(* ^ー゚)


そして一周年記念プレゼントを神様がくれたのでしょうか。
去年の秋に引退された前盟主さんが遊びに来てくれました。
久しぶりにゆっくり話してたら気づけば明け方の4時ちかく…
まあこういう楽しみ方もありかなと思いつつ、2年目のリネ2は幕を開けたのでした。

コメント
この記事へのコメント
勝手にリンクしときました~
お互い一周年だね~
これからも日記をがんばろうw
2005/05/04(水) 17:29:56 | URL | フォッグ #79D/WHSg[ 編集]
そっちは1年になるんだねぇ
volさんが掲示板に入団希望の書き込みしてくれて、わくわくしながら悲嘆の廃墟あたりで初めてあったことまだ鮮明に覚えてるよ。確かあのとき下だけ立派にブリガンきてたっけwしみじみ
自分が完全引退と言いつつ戻ってきたのはやはりみんなのことが懐かしくてね。リネ2自体には何の未練もないんだけど、長い間みんなと一緒に過ごしたことで得たものは切り捨てられるものじゃなくなってたんだな。これからもvolさん我が故郷をよろしく頼むよ!
2005/05/07(土) 14:35:51 | URL | Opti (復帰中なんで) #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
