--/--/--(--)| スポンサー広告|

4/27韓国アップデートが来ました。

個人的には
・スリープのエフェクトが2倍に。
・マクロにスキル入れてるときにディレイ表示が出るように

このへんが地味~に嬉しいですねぇ。

ネクロポリスやカタコムのドロップ&スポ情報を調べてるとき、
敵の耐性について書いてある資料もあったので見てみたんですが
スリープ耐性、ルーツ耐性mobが結構いるので
かかったかかかってないのかわかりやすいようにしたのかな?
1.アジト関連変更事項
1)アジト貸し賃を適時に出す事ができなかったらアジト管理人と対話の時何事たちところに貸し賃を支払いなさいという警告メッセージが出力されます.警告メッセージは血盟株, 血盟員皆確認可能です.
2)アデン性アジトで補助魔法を活性化させる場合 'デスウィスポ' 魔法效果を受けることができなかった問題を修正しました.

2.セブン死であるクエスト(以下 SSQ) 関連変更事項
1)同じレベル台の一般ダンジョンとの難易度を合わせるために SSQ ダンジョンに先攻型モンスター数を増加させました.
2)闇の祭殿進行中ペットがお供えの財宝を攻撃する場合, お供えの血ドロップペナルティーを受けるようになります.
3)棒である有效期間中ネック路ポリス/ カタコム入口に勝利した陣営文章を過ち見せてくれた問題を修正しました.

3.スキル関連変更事項
1)キャラクターに日をかける以上状態のスキル/ 魔法效果アイコンを区別しやすいように変更しました.
2)'ソレンドツーウインド', 'ソレンドツーウォーター' アイコンを修正しました.
3)調べやすいようにスルリプ魔法のグラフィック效果を 2倍位大きく修正しました.
4)下のスキルは攻撃の中も, 魔法市廛速度に影響を受けないように変更しました.
-オンラック, スウィーパー, スポイル, スポイルフェスティバル, 各種召還スキル

4.NPC 関連変更事項
1)各都市のペット管理人にも税率情報を確認するようにしました.
2)'エバの精霊ニニへ'このランダムするようにテレポートした問題を修正しました.
3)'ブラッドクイーン'が使う特定スキルをキャラクターたちが 100% 抵抗した問題とスキル使用アニメーションが見えなかった問題を修正しました.
4)モンスターが特定地域で動くことができない状態になる場合元々席にテレポートするように改善しました.

5.アイテム関連変更事項
1)各武器強化注文で説明にインチェントで '魔法力' 向上效果に対する説明を追加しました.
2)円滑なレイド進行のために幸運の符籍效果は NPCのキャンセル魔法に解除されないようにしたし符籍の重さも 120から 10に大幅に下向き調整しました.
3)皆さんの便宜のために SSQ 師弟 NPCが棒である有效期間にも高級移動の中も向上水薬/ 高級攻撃の中も向上水薬/ 強力体力回復薬を販売するようにしました.このアイテムたちは 1個あるいは 10個単位で購買することができるし販売リストはよく使われる順に整列させました.
4)過ち設定されていた 'パーティーマスク'の重さを 10 で戻しました.
5)ドロップ率が比較的高い '睡眠解除注文書'の重さを 120から 20に変更しました.
6)'被疑注文書' イメージを '賢者の血'のような杖で修正しました.
7)'極限の剣*悪夢の剣利刀類'の着用イメージとドロップイメージがまともに見えるように修正しました.

6.クエスト関連変更事項
1)'死の香り' クエスト精算の時アデや外に体力回復薬を追加で受けるようにしました.
2)'農地を取り戻しなさい' クエスト進行の時ペットや召還数が最後の打撃をしてもクエストアイテムを習得するように修正しました.
3)'傲慢な探索' クエスト進行の時パーティー院がクエスト関連モンスターを狩っても '赤い布地' アイテムを得ることができるように修正しました.ただ, パーティー院と遠く離れた状態ではクエストアイテムを得ることができないです.
4)先週に公知して上げたところのように A級必須アイテムのゲーム内価格が上昇しました.これによって '夢の中のささやき(上), 試薬のゴンググブチェック' クエスト補償のアイテム個数が減ったし補償アイテム種類は直接選択するようにしました.
5)'宝探し' クエスト補償の時低級染料 2個や高級染料 1個を受けることができるように修正しました.
6)'賢者は荒れ地に種を振り撤く' クエスト補償が 1200 から 3600 アデナで, '益体もない紙切れ'は帰還注文書に変更しました.
7)'五万の遺産' クエスト補償アイテムを種類別で選択して受けることができるようにしました.
8)'宝石の男' クエスト手始めレベルを 25レベルで低めたし 2次補償を大きく調整しました.

7.その外変更事項
1)個人商店購買の時インベントリにあるアイテムの重さ超過, 個数超過の時個人商店が自動取り消しされるように修正しました.
2)パーティー院参加/追放/脱退可否をパーティー院に知らせてくれるシステムメッセージを追加しました.
3)パーティー院のアイテム習得関連システムメッセージ色を緑色に変更しました.
4)キャラクターが紫石が状態になる場合個人商店及び攻防がツィソドエドロックしました.
5)モンスター慶州荘で '出る'をクリックしてもたまに以前村に帰らなかった問題を修正しました.
6)功城伝重中間勝利で城主人が変われば中継塔に観戦することができなかった問題を修正しました.
7)CPの回復ボーナスが集めること/西紀/座ること/走る状態によって差等適用されるように修正しました.
8)レシピブックに登録されたジャーニーマンの指輪情報で指輪個数を過ち見せてくれた問題を修正しました.
9)スキル/ 魔法市廛が含まれたメクロをショッカットチァングに登録すれば該当のショートカットに再使用ディレーを表示するようにしました.メクロに多くのスキル/ 魔法が含まれていたらそれぞれのスキル/ 魔法再使用ディレーを順に見せてくれます.

8.[運営政策] 自動狩り判断の時行動禁止可能
不法プログラム, メクロ利用に效果的に対応するために去る 3月 14日以後 "多数の顧客から不法プログラム利用で情報提供を受けて GMの綿密な確認作業で自動狩りだと判断されるキャラクターあるいはパーティーを狩り場で放逐して村に帰還措置"を始めた事があります.
こんな私どものたゆまぬ努力とお客様の積極的な情報提供, 協助があったから不法プログラム, メクロの利用はますます減っています.皆さんの積極的な協助にまことに感謝させていただきます.
不法プログラム, メクロ利用者により效果的な対応をするために 3月 27日定期点検以後からメクロ, 自動狩りと判断されるキャラクター/ パーティー院全体が日程時間の間どんなアクションも酔うことができないようにする予定です.この制限状態は功城戦の中でフリーズ状態に似ているが日程時間が経てば制約が自然に解除されます.GMは必要によってこのフリーズ状態と近くの村に帰還させることを重複適用することもできます.
この番(回)追加措置は正常にゲームを楽しむ大多数のお客様のゲームプレー機会を提供するという主旨で用意されたことを重ねて強調して上げて皆さんの広い了解と協助を懇懇とお願い致します.

9.[運営政策] 恣意的にドロップしたアイテム遺失の時復旧不可
アイテムの交換や移動が希望する場合にはギョファンチァング, 個人商店, 貨物倉庫などを利用してください.アイテムを底にドロップする場合には紛失の憂慮があり, やむを得ない状況によってまた習得することができない場合が発生することができます.
アイテムを底にドロップすることは該当のアイテムの使用権利をあきらめることと等しい行動で見なされます.特に, 最近アイテムの重さペナルティを避けるために重さを持った数量性アイテムを底に dropした後狩りをする姿がたくさん発見されています.アイテムに重さとお持ちすることができる限度が決まっていることはゲームの設定として, 種族や職業別設定によって所持限度に差が生じます.また, こんな重さペナルティの存在はゲームプレー方式を調律する役目をしています.
したがって以後重さがある数量性アイテムを底にドロップする行為はゲーム設定を回避するための方法で見なされて, もしこの過程でアイテムの損失が発生した場合にもお手伝い致すことができない点参考してください.
紛失してはいけない主要アイテムは絶対底に下ろさないのをお客様たちにもう一度懇懇と当付申し上げます
.



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
