--/--/--(--)| スポンサー広告|

前略

春の暖かい風に桜も散り始めた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
最近の私の状況をお知らせしようかと思い筆をとりました次第です。

最近私はもっぱらソロでDVにこもっております。
ターゲットはこいつら↓

ベアラーまとめ狩り.JPG

私の今のレベルではリーダー/ファイターが緑、アーチャーが薄青になりたてといったところです。
他のアーチャーと違ってあまり逃げ打ちをしないこともあり、まとめるのが結構楽なんですよ~。

ベアラーまとめ狩り2.JPG

ドロップも豊富でレザー・皮・骨・骨粉・研磨・ピュリ・アクセコアを複数個ボロボロ落としてくれますし
1体あたりのアデナドロップも700~1000程度でかなり多め。
レアでMFD現物ドロップも期待できます。
さーらーにー!スポでは最近供給不足で高騰気味のプレレザ上下コア
(ファイターから下、アーチャーから上)
またアーチャーからはレアでC-DAIもスポれちゃったりします。
リーダーは光りやすいものの2kほどのゴミコア・図ですが…
塵も積もれば結構な稼ぎになりますからね~、侮れません。
経験値も一家族0,11%ほどで、ソロにしてはいい稼ぎかと思われます。

要するに、( ゚Д゚)ウマー なワケなんですが…

飽きましたhhhhhhhhh

あと20%ほどでレベルが上がるんでそろそろ卒業だとは思いますが
さすがに1ヶ月近くずっと同じ場所で狩ってると辛くなってきますね。
ただ、プレレザ製作でかなり儲けられそうなのでちょっと未練があったり…
装備変更マクロ潰しパッチの影響でプレレザ人気減るかどうかがポイントかも。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
