--/--/--(--)| スポンサー広告|


お父さん、お元気ですか。私は元気でやってます。




つい最近になって、やっと一人前と認めてもらえました。<

思えばあれは何ヶ月か前・・・・・・

農家に嫁いだというのに



お嬢様気分が抜けていなかった私。<



義父に怒られながら





必死に働いた日々・・・



挫けたこともありました。

・・・でも!でもついに私も立派なパラスナイトに(ry


というわけで、荘園用種まき乱獲キャラがめでたく転職いたしました。
これからも頑張ろう!w


おまけ
今回はおまけの方に真面目なお話。
荘園も今は素材相場の下落でさほど儲かりませんが・・・
それでも素材を欲しい人にとってはいい手段になってますね~。
そこでこちらのコンテンツの中の、
「荘園期待値計算表」!

これ、種のタイプ・販売額・買取額・収穫量を入力すると
自動的にもらえる素材の種類と量が算出されます。
タイプ2だとランダム要素があるのであてはまらないこともありますが
たいていはぴったり一致します。(種類は種によって固定なので常に一致)
種まき初心者の方はぜひ使ってみてください。ホント便利でっせ~(´ー`)

コメント
この記事へのコメント
人権侵害ですw
同族として許せません!ww
何時の間に育ててたんだか
2005/02/04(金) 13:01:54 | URL | くれお #79D/WHSg[ 編集]
セクハラですw
どうして女性キャラなのかしら!ww
何の目的で育ててたんだか
いやらしい
2005/02/09(水) 10:14:25 | URL | 隠れファン #79D/WHSg[ 編集]
DE♂はもう作ってあったから
女性を作っただけですがなw
凛々しい女の人スキーw
2005/02/09(水) 16:41:12 | URL | 爺 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
