--/--/--(--)| スポンサー広告|

お友達のクランさんと合同でレイドボス討伐してきました。

標的はこいつ↓

前回討伐したビフロンは取り巻きありのボスでしたが
今回は取り巻きなしの一匹狼タイプ。
そのぶん表示レベルより強いとの情報もあり、ちょっとどきどき。

 


人数もそろって、いざ突撃です!

 

緊張の一瞬

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 Σ(´Д`lll)

 

復活してもらって

 

 

MP回復のためにお餅も食べながら。

 

 

餅をのどに詰まらせつつ

 

 

ついに討伐成功!!!

 

いやー25レベルとは思えない強さでした。
攻撃力がどうこう、というレベルではなくとにかくHPが多すぎる!
あとはヘイトがきかないのがかなーり痛いですな。

次回からの注意点としては

・PT組むときに「拾った人が所有」にしておく
・復活スク・HP回復POTは必須

ってとこでしょうか。。

まあ何はともあれ

みなさんお疲れ様でした!!

 

 


 

おまけ

 

サイレンスを解除するためにグルーディンの闘技場へ向かった一行。

そこでスローをくらった爺二人の共演をお楽しみください。

 

 

 

 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
