--/--/--(--)| スポンサー広告|

実は昨日、同盟が設立されました。
x狂喜乱舞xというクランさんと2クランで「聖軍」同盟です。
「性軍」じゃないですよ。それっぽい人多いですけど…
これから同盟buffがかかる人数がますます増えることになるので楽しみです。


んで今日は昼前からシレノスPTにお邪魔してきました。
メンバーはあぼさんベルさんCTさんの3人。
でもSS撮り忘れちゃいました…せっかくカイ猫ハァハァだったのに。
私以外は皆さん75+な方々なので、あんまりすることが無かったのは内緒。
スリープやろうと思ったら、私が1回唱えてる間にあぼさん2回唱えてましたorc
恐るべしDC。


お昼を食べた後は、たろさんとれんたんさんとボルさんで温泉へ。
こちらはFAなんぞやってました。忙しいけどやれる事あると嬉しいですなー。
BOT多くて大変ですけど…



そしてここで



ようやくレベルアップ。68になりました。
11月の半ばに67になったようなのでちょうど二ヶ月ぶりのLvアップでした。

その後たろさんとあぼさんのサブクラスクエのため
PTにあぼさん・オウエンさん・れすたーさんが加わり、いざDVCへ。



終了。あぼさんのクエアイテムがなかなか出なかったのは普段の行いが(ry


同盟が結ばれレベルも上がって
これから心機一転PTたくさん組んでやっていけたらなーと思います。
経験値的にはちょっと不味いかもですけどご容赦を…w


魔女たる者、節目節目には気持ちも新たに臨みたいものです。

コメント
この記事へのコメント
いや~その節はお手伝いありでした^^
ただ一つ!物申す!
日ごろの行いがって・・・
いい事し過ぎって(//・_・//)カァ~ッ…
おいおい~よせやぁ~い|)彡 サッ
2007/01/18(木) 18:23:20 | URL | あぼちゃん #79D/WHSg[ 編集]
あぼさんいい事しすぎで皆から愛されてるから
神様から嫉妬されたんですよ^^^^^^^^^
(´A`)ヴァー
2007/01/19(金) 17:54:08 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
クエストお手伝いありがとうございましたぁ。
この御恩は、ランダさんのサブクエの時に返させていただきますっ!!
あぼちゃんの二の舞にならないようにねΨ(`∇´)Ψ
2007/01/19(金) 18:34:36 | URL | たろ #79D/WHSg[ 編集]
いえいえー。
私がサブクラスになるなんていつの話になるやら…w
2007/01/22(月) 10:04:16 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
