--/--/--(--)| スポンサー広告|

OPA作って以来ソロってばかりのvolcanoですコンバンワ

 

悲願の槍を作って数日。
その間何をしていたのかというと・・・


(´Д`;)マチガエタ

 


ソロでまとめ狩りをしておりました。

場所はタノールシレノス野営地。

クロニクル2から新しく設置された狩場で
槍用mob(HP・経験値が半分の家族型mob)がたくさんおりますです。

ここの敵、ドワ一人では1家族倒すごとにお座り、というマゾの極致なワケですが
結構高確率でオリ原&ピュリ石をスポれます。
なのでしばらくはここでのんびり老後のための貯蓄でもしようかと思いまして。

 

ドカーン、ズガーンとやったり

敵にアイーンさせてみたり

やっぱり逝ってみたり。

 

 

と、まあのんびりやってます。
この狩場がまずくなるまではここで稼ぐかな~。
・・・といってもこの3日くらいで7、8回は死んでるよ・゚・(ノД`)・゚・。ママン…

 


 

おまけ

上の画像よく見るとアイテム落としてます。

 

ここでこんなログが( ・∀・)つ 

 

・・・・赤ネでもないのに3つもですか・・・orz

ええ、必死で最寄ってダッシュで戻りましたよ。
過疎狩場ヽ(´ー`)ノバンザーイ


コメント
この記事へのコメント
ぎゃ~ 3日で7.8回シボンヌとは 多すぎw
あっしLV50までで シボンヌ2回ですぞw
装備回収できて良かったですね~
わりと近くにおいしい狩場があったのですね。
今度覗いてみよ~
2005/01/27(木) 22:31:04 | URL | metan #79D/WHSg[ 編集]
3つも落とすとは・・・
日頃の行いだね~
ここPTモンスだけだから
メタさんには合わないかも^^;
2005/01/28(金) 10:27:05 | URL | くれお #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
