--/--/--(--)| スポンサー広告|

昨日、今日と続けてお二人がクランに入隊されております。
本当にありがたい限りです(‐人‐)カンシャカンシャ

ついにクラン待望の純タンカーさん候補!のナイトさん。
どうやらかなりのイイキャラらしいw期待してまっせ~。

 

イベントにも来て下さったアルチさん。
いい方ですし、おもしろいんですが・・・
元々うちのクラン員とお知り合いのようで。
彼に対しての言動がすごいですw
突っ込みが氷点下を超えてますよ…
影の女帝として君臨する素質(毒)が((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

んで、増える一方でなかなか姿をお見かけしない方もチラホラ。
まあ時期もありますしのんびり構えたいとこではありますが・・・
やっぱりちょっと心配。戻って来てくれるかな><


コメント
この記事へのコメント
こんなイイコつかまえて、女帝だなんてひどいわぁ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2005/01/26(水) 15:38:37 | URL | みみ #79D/WHSg[ 編集]
そうねっ
後でお仕置き決定!
フフフッ
2005/01/26(水) 17:03:41 | URL | くれお #79D/WHSg[ 編集]
くれおさんのこと「鬼嫁」って言ってたし!
お仕置き部屋カモンw
爺様の息子(くれおさんの夫)って誰のことだろ?
2005/01/26(水) 18:04:45 | URL | みみ #79D/WHSg[ 編集]
おお怖い怖い……
鬼嫁、ってのはただのイメージなんで意味はまったくないですw
だから息子なんておらんよw
2005/01/26(水) 19:42:21 | URL | 爺 #79D/WHSg[ 編集]
活きのいいだんな様 募集中ですw
かっこよくって、背が私より高くて
若くて、年収が(ry
よろしく~^^
2005/01/27(木) 11:52:06 | URL | クレオ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
