--/--/--(--)| スポンサー広告|

昨日涙を飲んで製作断念したOPA。
って言っても知り合いのスミスさんがログインするまで作れんので…

悪魔PT行ってみました。

そしたら…

 

ここは天国ですか(´▽`)ウワァイ

完璧なフルバフ・リチャ完備・スポ漏れ無し!すごすぎる・・・
しかも族長候補様の範囲ルーツがでございます。
FAをウォクさんがやってたんですが、これまた上手!
アタッカー&タンク一人もいないっていうすごい編成でしたがかなりおもしろかったです^^v

んでしばらくやってて、数名の方が落ちるということでいったんギランへ帰還。
するとフレ登録してたスミスさんがイン!
早速お会いしてクリスタライズお願いしてやってもらいました。

そして………

 

キター

長かった…実質コア集めは10月くらいからやってたので(←昔すぎ)
3ヶ月か。。。
でも現武器のライフ+3を売らずに作れたので9M近く稼いだってことなんだよなあ
これもひとえに材料収集やクリ化・精神的なサポートも含め、協力してくれた皆さんのおかげです。
ありがとおおおおおおおおおおお!今度は手伝うぞ~~~!
そして自分お疲れ!

 

 


 

おまけ

 

このあともう1回悪魔に行ったんですが。

 

もっとすごくなってました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
