--/--/--(--)| スポンサー広告|

本日はお日柄も良く…
こんにちわ、volcanoです。

今日はクランの急上昇株のパラスナイトさんの転職クエのお手伝いをしてました。

何人かで

ラキンへ突撃~!

グランディスへ突撃~!

なんてやっておりましたが、最後のクルマのmob相手になって
他の方がタイムオーバーで落ち。

んで無謀にも二人で突撃してきました

クラトル&エックスクロ余裕で倒してこれました(´▽`)
ダンサー転職おめでとおおおおおおおおおおお!

 

でも、一言言っていいかな…
上のSS見たら、どう見たってわしの転職クエに見えるぞ!
アンタ装備強すぎ(わし→コンポジ&D武器、ダンサーさん→スピスピ?&フルプレ)・・・orz


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
