--/--/--(--)| スポンサー広告|

この間、ものすごく久しぶりに高校時代の友人が夢に出てきました。
内容的には、私とその友人で一緒に町を歩いてたら、なぜか行く先々に元恋人がいて、
気まずくて会いたくない私がなんとか友人に気づかれない様に違う方向へ行こうとする

なーんてかなりどうでもいい内容で
なんでわざわざ何年も連絡すらとってないその友人が一緒なんだろ?と
起きてから激しく疑問に思ってたわけですが。

その日の夜。
その友人から電話がかかってきて、同窓会のお誘いを受けました。

いやはや、不思議なこともあるもんですね~。
今日はその同窓会に行って旧交を温めてきました^^v

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
