--/--/--(--)| スポンサー広告|

なんか堅いタイトルですが…
まあ別にたいした意味はありません(・ω・)

この日は(書いてるのはもう24日・・・あは)ものすごくテンションが低くて。
OPAがいつまでたってもできなくて疲れてたんでしょうねえ~。

そんな時に元クラン員のお二人と会って、
3人でモンスターレース場に行くことに。
なんだか和んで元気が出ましたよ~。あの時はありがとでした!
SSもあったんだけど、PC不調により消えてしまった・・・残念><

 

んでその後にディオンで偶然お知り合いのクランの方々が集まっているのに遭遇!
少しお話していたら、どうやらこれからボス狩りに行くとのこと。
「よかったらご一緒しませんか?」なんて言ってくださって
もう行く行く!イッチャイマスヨってなことで初レイドボス挑戦してきました。

相手はレベル21、あるクエストの対象モンスで有名なエビルスピリットビフロン。
相手のレベルが低かったので、シリオラ出動してきました~。

んでSSないので結果。

勝利!

以上。

 

 

 

 

 

……え?詳細を言え、って?
海にいたんで陸地まで引いてから叩こう、って作戦だったのに
ぼーっとしてて引いてる最中にヒールしちゃってタゲもらってさっさと死んじゃったなんて
口が裂けても言えませんよorz

でもまあ楽しかったんでまたやりたいですね~。元気も出たし!


コメント
この記事へのコメント
こにちはこにちは!
ビギナーズのカドミウムと申します。
先日は拉致ってすみませんでした><;
しかも走りまわせて申し訳ない・・・。
うちはレイドボス討伐クランではありませんが
盟主の思いつくままに特攻してます。
今後ともよろちくです| |_・) チラリ
2005/01/30(日) 10:47:35 | URL | カドミウム@ビギナーズラック #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
