--/--/--(--)| スポンサー広告|



名前:アシュタルテ  職業:シリエンナイト  Lv:40
所属:なし
装備:武器なし,コンポジットアーマーセット
染料:なし



随分昔から種蒔きやら何やらで使っていたキャラなのですが
放置されっぱなしでなかなか成長しておりませぬorc
名前は悪魔(というか何というか)のアスタロトからいただきました。

色々変形して試してようやく使われてない名前がこれだったんですが
以前、何とか(失念してしまいました)っていうゲーム(アニメ?)のキャラですか?
と聞かれたことがあるのでどこかで使われている名前のようですね。

今は転職時に大量に得たディメンションダイヤを駆使して
荘園の種のバイヤーとして大活躍しております。


基本的に西王母と装備を共有する予定のため、
西王母が52になってから育成スタートということになると思います。
なので今年の目標は、育成を開始することそのものですかね…

そもそもがアバ重を装備した女シリエンナイトに憧れて作ったキャラなので
少なくともそこまでは頑張って育てるつもりです。
個人的にはタンクさんのいるPTが安定してて好きなので
うまいタンクな人を見て勉強して、このキャラで精進したいと思いまする。


魔女たる者、努力は人に見せずにクールにスマートにいきたいものです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
