--/--/--(--)| スポンサー広告|

思い起こせば苦労の日々じゃった…
と言いたいとこだけど、ドワだからさほどきつくなかったかも^^;
意外と楽に達成した気がします。

というわけで……

   クランレベル3達成です!!

 

……………

あれ?

 

……………………

( ´Д`)うわぁ

 

 

まあそんなこんなでみんなで好きなタイトルつけて旗も色々試してみました!

(名前晒しの許可はいただきました~。みなさんありがと^^)

とりあえずはこんな感じ。
私の中でMagnumは銃!誰がなんと言おうと銃~!w
ってわけで苦労して写真見ながらドット打ったこれが、今のとこのウチの旗です。

 

んでこの後会議。。

色々議題があったのでなんと2時間近くにわたっての会議でした。
でもその分みなさんの意見が聞けてすごく嬉しかったです。
これからの指針もなんとなく見えてきた気がします^^
会議参加者のみなさんお疲れ様でした。長くなってm( __ __ )mスマンカッタ

 

そして最後にこれからの血盟の発展を祈って

 

 

 



おまけ

あまりにカワイイので

旗にしてみました。


コメント
この記事へのコメント
「・・・・」かいな?w
コメント付けーいっ!ww
2005/01/12(水) 08:49:01 | URL | くれお #79D/WHSg[ 編集]
「鯔」?
「おばちゃん」?
「セイウチ」?
「○霊」?
2005/01/14(金) 16:30:30 | URL | Jaro(ギラだったひと) #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
