--/--/--(--)| スポンサー広告|

今日はしっかり種を買えて、レッツ小作農!
というところにお友達からwisが。
悪魔PTどう~?とのことだったのでご一緒させていただきました^^


SK、ウォークラ・シリエル・ビショ・ホークアイ・トレハン・ダンサー
ファントムレンジャー・バウというPT編成。

いやはや、すごかった・・・1時間で10%くらい増えました。
セイトン2家族でもびくともしない安定性。おみそれしましたm(_ _)m
いやー悪魔の島ってドロップもうまいし、みなさんがよく行く理由がわかった気がしますな。
このときもPTの平均レベル高めみたいでしたし。
50代前半までなら十分うまいんですな~。

シリエルさんが用事で落ちて、こちらも時間がなかったのでここでいったん終了。
その後インしてからは、イベントの賞金1Mまであとちょっとだったので
クラメンの方々に手伝ってもらって資金調達ハント。
(ボスみたい。。)

前に組んでもらったシリエルさんに教えてもらったこの狩場。
こいつから皮が複数スポれるので、B防具ブームで大高騰中のおかげもあって
かなーりウマー!でした。
スポ品は全て資金としてもらうことになってたせいもありますが、
1バフで皮60~80枚ほどスポれます。換算すると約40k~50kくらいでしょうか。
まあ高レベル狩場ならもっと稼げるんでしょうが・・・分相応ということでw



今回は57のシルレンさんが来てくれたので、乱獲モードにおめしかえ。

バフ時間までMPもたせるためのカルミアン上下:借り物
スポ速くするためのキベリンのダガー:無料

スポが決まりまくる爽快感:priceless


同じ狩場に中華な方々が複数おられまして、ものすごい激しい戦いでしたが
無事賞金の1Mを集めきることに成功!
今まで手伝ってくれた皆様、ありがとうございました^^
しっかり1M分のイベントできるように頑張ります!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
