--/--/--(--)| スポンサー広告|

リネージュ2ではクランレベル3になると、
旗とタイトルを自分の名前の所に表示させることができます。

うちのクランもSPがたまったのでいつでも旗をつけられるわけですが・・・・
デザインが決まってないじゃないか!ということで。。
昨日の夜中からずーーーーっと考えてました。
デザインソフトダウンロードして色々試してみましたよ。

結果。







・・・・・才能ないですYO!ムリムリ!マジ㍉!
しかもここに載せてるのは24bitのbmp画像なので、
リネ内で表示される256色にするとさらにわけわからん絵になるというorz
個人的には銃とかかっこいいかな~とか思ってるわけですが
私の手にかかればあ~らフシギどんどんしょぼく。
はあ・・・また背景とか手直ししてみるかな

λ.......トボトボ

コメント
この記事へのコメント
センス以前に・・・
パクリやんけ~!!
銃はクラン名から来てるのねw
でも リネに銃って・・・orz
ビールの缶とかどう?
2005/01/04(火) 09:25:36 | URL | くれお #79D/WHSg[ 編集]
む?
どっかの旗とかぶってる?
銃以外は色々試してるときに作ったやつなので
かなり適当なんじゃよ~。
やばげなのあったら教えておくれ。
2005/01/04(火) 11:25:51 | URL | 爺 #79D/WHSg[ 編集]
ヒールとPTリコのアイコンじゃあ・・・
ちがったの?w
2005/01/04(火) 13:32:21 | URL | くれお #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
