--/--/--(--)| スポンサー広告|

今日、というか昨日から今日にかけてはかなーり密度の濃い1日でした。
章仕立てでご紹介。

 

第1章~別れ~

前クランで一緒だったシャーマンさんが引退される、とのことで見送ってきました。

常にオトナで落ち着いてるけどノリはよくって。すごく素敵な方でした。
装備品等を新クランに寄贈して頂きましたが、武器だけは売らずにとっておこうと思ってます。
いつでも戻ってきてくださいね~!(防具はもっといいのをご用意いたしますゆえw)

 

第2章~竜の谷

お見送りが終わったあとはお友達とDVで狩り狩り。


※写真はイメージです

 

………………

ああ!そうさ!SS撮り忘れたのさ!しくしく・・・

 

第3章~巨大生物の背中の上の塔

クロ2になるとクルマの難易度が上がるということで。
そうなる前に思う存分スポっておきましょう。

ターゲット

ロックオン

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨ほねほねほねほね~

最初は3人で行ったんですが、途中からビショさんとペア狩りに。
普段あんまりクルマには来ないけど、ペアだとちょっとスリルがあっておもしろいかも
そしてさらに深夜の2時過ぎてからウォークラさんが参加。
ここからがやばかった。

いやね、部屋が空いてたんですよ。
試しに入ってみたら…

 

大行進

 

 

うりゃあああああああああああああ

どおおおりゃあああああああああああああああああ

脳汁アヒャー

 

結論:クルマはうまかった

 

追記。

今日のお夜食は

串焼き豆腐


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
