--/--/--(--)| スポンサー広告|

お金稼ぎ用のキャラとして、エルヴンファイターを作りました。

名前は秘密

二次転職のレベルまでは上げないでキープする予定なので
アカデミーには入れずに無所属で通すつもりです。


実は~20までのファイター職を育てるのは一年以上ぶりで
今回初めてOG鈍器(DFH≒AoBくらい)を使って育ててみました。

いや、これすごいですね…
エルフだからというのももちろんあるんでしょうけど
普通に当たります。むしろガンガン当たります。
ゴレを狙えば一撃で倒せますし、経験値も多いです。

結局実質3時間かからないぐらいの狩りで転職までいけました。
メイジと比べると相当楽だったのでOGに抵抗がなければおススメです。



ついでにエルフ村のクエスト調査のためにネズミーランドに行ってまいりました。



ここでクエmob待ちの列が出来ていた頃を思い出して懐かしい気分になりました。
10kアデナがものすごく大金だったあの頃の気持ちを
いつまでも忘れずにいたいものですね。


魔女たる者、ネズミとは関係が深いものなのです。

コメント
この記事へのコメント
OG鈍器での育成って、
有効だとは聞いていましたが…3時間は早い!
キャラスロットいっぱいなので新しく育てられないですが、露店キャラと製作キャラを統合してもう1人作ろうかな・・・w
2007/01/22(月) 22:20:06 | URL | バステス #79D/WHSg[ 編集]
メイジに比べると本当に楽でしたよー。
DE村領地の黒い岩の丘(だったかな?)という地名が
書かれてる辺りにゴレがたくさん湧く場所がありまして
そこでがっつんがっつんやってました。
ちなみに使ったASSは大体1000個ちょいでしたー。
2007/01/23(火) 10:41:29 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
