--/--/--(--)| スポンサー広告|

今日の狩りはDVにて。
クランのスペシンさんとホーク愛(あえてこう呼んでますw)さん、プロフィさんと行きました。
そんな狩りの合間のひととき。

ホーク愛「早く借金返さなくちゃ・・・」
  〃  「3Mためないと・・・」
プロフィ 「3Mなら2週間くらいですね」
わし   「速wドワでも2週間で3Mはきついじゃろ~」
プロフィ 「え、そんなことないですよ。」
〃    「盟主さんが引退したとき(5日前)80kしか持ってなかったですけど」
〃    「クルマでやってたら今1,4Mありますよ」
ホーク愛「なぜ・・・」
わし   「・・・」
スペシン「SpS中毒につき絶対無理w」

 

           ・・・・・

 

 

         ......orz


コメント
この記事へのコメント
越えられない壁は職業の壁なのよね~w
プロフィ人気はC2まで、
バンパイアリックレイジーはヘイストと並ぶ人気
Gヒールがある分
シリエルが人気No1になるのだ~~~
ロマンチさんごめんね~
2004/11/25(木) 11:57:17 | URL | くれお #79D/WHSg[ 編集]
投稿がだぶった
まあ、いいかw
2004/11/25(木) 12:00:10 | URL | くれお #79D/WHSg[ 編集]
プロフィ人気は、C2迄でもいいんだもん。
1.5秒で、リターン出来るし・・・
新魔法で、皆が狩っている近くに行って、
ワード オブ フィアー発動
Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪
・・・orz
2004/11/25(木) 13:59:28 | URL | ぎら #79D/WHSg[ 編集]
ビショップとは…
東に倒れている者あればGrtRで復活させ
(GrtR Lv9と青狼タトゥーWitで92%!)
西にデストのHP枯渇すればRL。
北に状態異常のものあればピューリファイ。
南にアンデットあれば効かないホールドアンデット…orz
耐えて耐えて、Lv52になって需要が出てくる
ヒーラー。
ただ今はその為の準備期間…
でも、シリエルって

かっこいぃ。
2004/11/25(木) 23:21:18 | URL | ロマンチ #79D/WHSg[ 編集]
Opさんもそうでしたが……
みんな同じ投稿しすぎじゃいw
2004/11/25(木) 23:58:52 | URL | volcano #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
