--/--/--(--)| スポンサー広告|

かなーりお久しぶりの更新・・・やっぱり日記は苦手だ。。

この何日間か、血盟関係のお仕事をこなしています。(というか今もまだ終わってませんが><)
とにかく・・・遺産が多すぎるっっ!!
全員で分配するのにまずアイテムの見積もり出して
それを均等分配できるように露店で相場調べて・・・
めんどくさくてついつい先のばしにしちゃうんですよね~^^;

というわけで狩りも結構やってました。
現クランのメンバーの半分は野良に戻ったり戦争血盟に行ったり、引退したりと
これからは違う道に行ってしまうので、
できるだけそういう人達とクラン解散の前にPTしたいな~と思ってやってます。

 胞子にて。
 スポりまくりでうまー!

 スペルシンガーさんがむちゃくちゃ
 強いのでかなり楽^^v

 

 


 


 上はスース狩り。
 別キャラのシリオラで参戦。
 ヒーラーって難しい(;-_-)=3  フゥ

 

 左はバイフット狩り。
 最近はコイン集めも微妙にブーム。
 まあ儲かりそうな話には
 すぐ飛びつくわけでw

 

 

 


あと、SS撮り忘れてしまったのだが、昨日の夜中の3時からDVにてクラハンがありましたw
まあ主催者2人が寝落ち、というありえない事態だったわけですが・・・
まあ楽しかったかな~。ものすごい眠かったけど^^;
ちゃんとSS撮るクセつけとかないとな。。
精進してネタ日記をつけられるように頑張ろうっとw

 

~血盟解散まであと4日。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
