--/--/--(--)| スポンサー広告|



※こんばんわ、6鯖にてバウハン業を営んでおりますvolcano爺です。
今日はクランの皆様と秋の風物詩、紅葉を楽しむべく妖精の谷へ紅葉狩りに行って参りました。
とても風流な良い処で、今だ青々と葉を茂らす大樹、優雅に走る馬達、活力に満ちた花々、
そして優雅な妖精たちのあたたかな歓迎にわたしはとても感激いたしました。
さらにグレートパタやスコーピオンの刀身など、妖精たちからの嬉しいプレゼントもいただけて
大満足の旅とあいなりました^^周辺の紅葉もとても美しく、
また皆でお尋ねしたいなと思っております。             volcano


※意訳:どもども、6鯖にてバウハンをやっとるvolcano爺ですじゃ。
今日はクラハンということで、秋と言えば紅葉狩り。そうだ、FVへ行こう!ということになって、
行って来たぞい。相変わらずきれいなとこで、ティミクランやユニコ、花人間にリーエルなどの
熱烈大歓迎をばったばったとさばきつつ、スポでグレパタやスコーピオン刀身なんぞを手に入れて
ちょっと儲かったわい^^vまたみんなで狩りに来ましょうな^^      volcano

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
