--/--/--(--)| スポンサー広告|

名無しでちょっと風景のSSを撮りに行っていたら
volcano時代に同盟を組んで貰ったりして親交のあった
あめまさんとばったり。
血盟解散後は直接会うのはお久しぶりでした。
1年半ぶりぐらいになるのでしょうか。
また時間が合ったら久しぶりに遊びにいきたいですなぁ。


そういえばこのブログも長いこと続いています。
あめまさんとご一緒していた頃(volcano時代)も
別のブログを不定期ですが半年以上書いていたので
それも合わせると2年以上書き続けていることになりますねー。

最初はこちらも不定期更新だったんですけど
カドさんのブログに憧れて頑張ってこまめに更新するようになったのでした。
今ではすっかりブログを書くことが日常の一部となっておりますです。


そんな感じで割と長くブログをやっているのですが
基本的には知り合いだったり知り合いの知り合いだったり
リネコミュ繋がりなお方が読んでいる零細ブログなので
あんまり知らない方から声をかけられることはないのです。



先日QA討伐に行っていたときに声をかけてくださったこの方が
(知り合い以外で)見てますwisをくれた方4人目だったりします。
わざわざ声かけてくださってありがとうございますー。


でもまぁあんまり目立ちすぎるのも嫌なので、今ぐらいの感じがよいのですが
先日恐ろしい事実に気付いてしまいました。
yahooで「魔女の条件」で検索すると…

検索結果

二番目。


そのせいか、検索ワード「魔女の条件」でこちらにいらっしゃる方が後を絶ちません。
ごめんなさい、ここはドラマとは全然関係ないのですorc


魔女たる者、あまり目立ちすぎないよう気をつけましょう。

コメント
この記事へのコメント
2番目!!!!11!!1
もう世界のRangdaさんですね(何
2007/01/24(水) 15:38:57 | URL | バステス #79D/WHSg[ 編集]
いえいえそんな滅相もない。
宇宙のRangdaです^^^^^^^
とまあ冗談はおいといて
グーグルでは影も形も見えてないので
一安心といったところでしょうかね。
いまいち法則がわかりませんが…
2007/01/24(水) 17:55:22 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
