--/--/--(--)| スポンサー広告|

昨日の夜はおカマでリネツウでおなじみのもりさんとお会いしました。
※注:もりさんがおカマなわけではありません。



でもア〇ギリさんはおカマだそうです。お仲間なのね!


もりさんやコーチさんとはたまーにwis等でお話することがあるのですが
狩りに一緒に行ったことは未だ無かったりします。
今回みたいに直接会ってお話した事もほとんど無いくらいで。
なのにいきなり白チャで下ネタ全開トークでした。おカマパワーおそるべし。
(グルーディンの皆様垂れ流してしまって申し訳ないですorc)

稼動キャラが多いのでなかなかフレ登録もままならないのですが
なんとか一度くらいは一緒に遊んでみたいなあと思っておりますです。
おカマじゃなければもうちょっと普通に話せるはず!
…たぶん。。


魔女たる者、なりきるなら躊躇をしてはならないのです。

コメント
この記事へのコメント
先日はおカマな盟主と私が町中で恐ろしいトークをかましてしまい失礼致しました。アサギリです。
カマ語だと結構爆弾発言とかナチュラルに出来てしまうんですよね。カマパワー恐るべし。

もし機会が有りましたら、是非一度一緒に遊んでみたいと思う所存であります。

ええ・・勿論・・おカマエル様と。
2008/04/20(日) 03:37:08 | URL | アサギリ #1olHiW.o[ 編集]
>コーチさん
おカマとのディープな世界をお望みですか。フフフ
今度時間のあるときにwisしてみますですよー。
2008/04/20(日) 17:42:23 | URL | Rangda #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
