--/--/--(--)| スポンサー広告|

普段のソロ狩りは主に火炎の沼で行っております。

(オーク同士、拳で語り合うの図)


自己buff+攻速POT(高級の時も店売りの時もあり)で大体1buff0.6~0.9%ほどの稼ぎで、
時給にすると大体2%にギリギリ届かないという感じです。MP休憩長いのよ…orc
ソウルクライの存在とスチール&buffのMP消費量の多さから
オバロのソロはMP残量との戦いでして、マナハーブの出具合で効率が大きく左右されます。
なのでMPを少しでももたせるために少し工夫しておりまして

  • buffはローブを着た状態からスタート
  • マナハーブを拾う時はローブにお着替え
  • 魔法mob相手の時はローブにお着替え
  • スチールはHPが1000をきるくらいまでは我慢

    などをやっております。ハーブ拾う時マナアップ武器持つのも考えたんですが
    SS消費しちゃうしequip直ってないし、ちょっと作業が煩雑になりすぎるかなあと躊躇してます。
    他に何か対策法練られている方いらっしゃったら是非伝授していただきたく!


    魔女たる者、創意工夫は人を大きく成長させると心得よ。

  • コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
