--/--/--(--)| スポンサー広告|

ちょっと長めのお休みが終わり、いつも通りの生活に戻りました。
4月になるまでは毎日更新頑張るぞーとやっていたのですが
こちらも不定期更新に戻りますです。
1,2日おきくらいには書く予定。

なんだかんだでこのブログを続けてはや数年。
ダラダラと長く続けていてもなーと思うこともあるのですが、
先日凶星に行った時に知り合いの方と久しぶりにお会いしました。
ちょっとwisでお話していたら、
「休止中もブログ見てましたよ~」とのお言葉をいただきまして。

考えてみれば、休止中の方がこのブログを見てコメントくださった事も何度かあり
そういう意味で長く続けていて実際に良い事もあるのだなーと思った次第であります。
狭い交友範囲の中、しかもほんのちょっとずつではありますが
ゲーム内のみんなの元気な様子をお伝えできたらなあと思います。


あ、あとplayNCの新サービスでBL・BK&へっぽこの同盟クラブをクパさんが作ってくれました。
いまいち使い方がわからないというかできる事が少ないような感じですが
今のところは同盟員のみ閲覧可能なBBS&スケジュール表という位置づけです。
課金してなくても入れるので、時間があったら書き込みでもしてくださいな。

クローバー同盟用クラブ


魔女たる者、どっしりと腰を落ち着けるのもまた良し。

コメント
この記事へのコメント
キャスの69オバロです~
勢いで全部読んでしまいました
お互いがんばりまそー^^
2008/04/05(土) 22:39:48 | URL | ベース #-[ 編集]
>ベースさん
おおお、はじめまして~。
このダラダラ長いブログを全部…ありがとうございますm(_ _)m
しばらくオバロをお休みして最近また始めたんですが
やっぱりオバロすごい楽しいです。
お互い楽しんで前へ進めるように頑張りましょうっ!
2008/04/06(日) 19:40:16 | URL | Rangda #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
