--/--/--(--)| スポンサー広告|

Caotic Throneになってから初の(Interludeはアレすぎたので)大型アップデートの
Kamelがついに韓国テストサーバーで実装された模様で。
情報サイト様にて既にご覧になった方も多いと思われます。

とりあえずテストサーバーなのでまだまだ変わるでしょうし
相変わらずバグも盛りだくさんのようですが
個人的に気になった点がいくつかあったのでピックアップ。


1.初心者buffがLv39まで受けられるようになりました。
ますますソロ仕様に~

2.レイド/ボス討伐時、連合チャンネル内のメンバー全員に公平に経験値等が配分
タンクさんもやっと何も気にせずレイドを楽しめますねー。

3.カマエルをサブサブクラスまで75にすると隠し職業になれるらしい
どんだけ~。無理すぎるw

4.ペットの経験値取得方法が現在のクーガー等と同じタイプに変更(%は違う模様)
育てやすくなるのか育てにくくなるのか微妙なラインですねー。

5.クエスト「未来を開く名、カマエル」が削除
まだやってなかった!台詞SS撮影しとかないと。

6.カマエルの踊りのソーシャルが非常にせくしー
ステキです。


他にもたくさん(というか私が挙げたのはどうでもいいのばかり)変わりそうなので
なんだかんだで楽しみですねー。
韓国本サーバーが8月中旬~下旬くらいに開始されそうな気がするので
そうなると日本には3周年イベントが終わった後の9月中旬~下旬に特設サイトOpenで
2ヶ月くらいかけて情報を小出ししつつ11月終わりから12月頭ぐらいに実装と見た!

遠ー。


魔女たる者、予測はシビアにたてましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
