--/--/--(--)| スポンサー広告|

この土日はちょこちょこ皆さんと遊びに行きましたよ。




シレノスに行った時の一枚。
湧きに湧きまくって祭りか!?と思いきや、おやびんの眠り雲で余裕しゃくしゃくでした。
スリープの詠唱が長くなったとはいえ、こういうときにはいいですね~。おやびん大活躍!




こちらは野獣の放牧地、通称動物園にてお茶さんのバウ・ウォクコンビと。
近くに天さんのバウもいたのでbuffは一緒にしてました。
オバロとウォクだとやはりbuffの相性がいいですね~。
最近お茶さんのウォクがオバロを追い抜きそうな勢いなので私も負けてられませんな。




そしてこれは日曜の夜にピザさんのシリ用の新魔法書を取りに凶星へ行った時。
槍PTがいてこりゃ厳しいかなーと思ったら、ちょうど解散だったようでラッキーでした。
ここで手に入るのはインプルーブマジックとインプルーブクリティカルで
マジックは2冊手に入り、タラムローブ下の現物までも出たのにクリティカルがなかなか出ず
もう今日は無理かなーと思っていた末にようやく!のSSでございます。
ちなみに現物が出た時のSSはまたしても撮影失敗しておりました。なんで…orc

そんな感じの土日でした。わいわい。


魔女たる者、休日は心穏やかに気のおけない仲間と過ごしたいものですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
