--/--/--(--)| スポンサー広告|

アデンでぼーっとしていたら鬼クランのたろさんにばったりお会いしました。
そしたらこれから要塞戦ということでお誘いいただきまして…
BLに迷惑かかるからお断りしようかと思ったんですが、
どうやらサブクラン→本クランへの譲渡でPvPは無さそうだったのでお邪魔してしまいました。



鬼の中で浮きに浮きまくっている初心者マーク。
気分も完全に初心者丸出しです。




高レベルbufferさん勢ぞろいだったのでbuffも豪華です。
初インプルーブ系でございました。40分便利ですね~。




そして要塞戦開始。私たち1PTしかいないので実質NPCとの戦いです。
手順はよくわからないもののたろさんらの指示でとにかくついていきます。
この後、守備隊長(だったかな?)との戦いがかなり激戦で
牛乳・秘薬・ソウルガードとVレイジ&Vダンス&ソウルクライで必死に回復して耐えましたよ!
ちょっとアドレナリンが分泌されましたw(SSは必死すぎて撮り忘れorc)
まあ結局2度ほど最寄ったりしましたがなんとか要塞ゲットに成功です。
時間制限もあるみたいでギリギリだったようですが、よかったよかった~。



記念品もいただきました。今後手に入れるのは難しそうなので大事にとっておきまっす。
鬼の皆さんお邪魔しました~。とっても楽しかったです!


魔女たる者、何事も経験することが大事なのです。

※おまけ
戦闘中、たろさんがヴィクトリー使ってたのでステータスを激写!



buff:マイシー・フォカ・デス・ガイ・WW・エンパ・MB・コンセ・アキュ・BS・BtB・BtS・アース
    Vレイジ・ ヘイスト・ダンス4種(フューリー・ファイア・ヴァンプ・コンセ)・ヴィクトリー
    ソウルクライ・ソウルガード

の状態です。装備は+12アスラにセット無しドムローブ。
ステータス上だとむちゃくちゃ強そうなくせにやってみると意外とそうでもないのですよ。
中途半端街道まっしぐらオバロ万歳ヽ(`Д´)ノ

コメント
この記事へのコメント
ひさしぶりにランダさんと遊べて楽しかったです。
ランダさんがいなかったら正直あぶなかった^^;

+から要塞も仕様が変わっているので、BLさんも狙ってみては?
2008/03/30(日) 00:53:38 | URL | たろ #-[ 編集]
たろさん、お誘いどもでした~。

BLで要塞戦は…なんとも答えづらいですがたぶん無いんじゃないですかね~。まったりやるのが性にあってるですよ。
2008/03/30(日) 15:07:38 | URL | Rangda #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
