--/--/--(--)| スポンサー広告|

+9アスラを買った時にも同じような記事を書きましたのでpart2です。
話が前後しますが、7サインの封印期間中にヘビーウォーアックスをアスラネイルに変換しました。



ネカフェに行ったのでようやくどんな風に光っているのかわかりました。
思っていたよりも丸い感じで光るんですねー。
こりゃ最上級石で精錬したほうがかっこいいかな…



ステータスはこんな感じになります。
+12というとものすごく強いと思われそうですがしょせんはB下級武器。
+12でようやくA上級(ドラグラ)の+3と同じ攻撃力です。
魔力は+0DFHと大体同じくらいでしょうか。
なので、持ち替えをしなくて済む&ショット類がBで安いという以外は
性能上のメリットはほとんどありません。
ちなみに、買った値段と同じ額で30近く攻撃力の高い武器(A下級OE拳)が売っておりました。
どう考えても見た目重視の方以外にはお勧めできませんな。アハハ

もうこれでメイン武器を買い換えることは無いと思うので(赤アスラは除く…w)
一生大切にしていこうと思います。


魔女たる者、たとえ損をしてでもこだわりを貫き通すという気持ちも時には大切なのです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
