--/--/--(--)| スポンサー広告|

昨日(アップデート当日)の昼ですが



クパさんとシャリさんと温泉に遊びに行きました。
ここで狩ってて気付いた、カマ+での地味~な変化

・初回アバターでHPが回復しない(公式に不具合として載りましたね)
・オークメイジの魔法のエフェクト変化(クパさんに指摘されるまで気付かず)
・温泉に浸かっていると顔が大きくなったり小さくなったりを頻繁に繰り返す(キモい)


というわけでオークメイジでエフェクトの変化した魔法のグラフィックのSSを撮ってきましたー。

スチールエッセンス(オークメイジ系のドレイン:無属性)


詠唱中は自分の周りに炎がぶあーっと出て、対象にはなにやら紋章が。
前のエフェクトは闇属性のドレインと同じだったので変えたんでしょうかね?
(無属性だけど)オークらしい炎のエフェクトでかなりかっこいいです!
ソロのモチベーションアップ!

チャントオブライフ(ウォクさんの持続回復魔法。オバロはシャーマン時代からのびません)




詠唱中は、いつも出るおなじみの球体とは違うかっこよさげな球体が登場。
そしてPTメンバー全員にエネルギーみたいなのが火柱のようにどーんと出ます。
正直かなりかっこいいです。そしてオバロのHoPは今までとエフェクト変わりません。
NCのバカン……orc


魔女たる者、見た目は意外に重要なファクターだと心せよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
