--/--/--(--)| スポンサー広告|

今回のポモナは火曜のメンテで早くも消えてしまうということで
月曜の夜に急遽、毎度お馴染みの桃割り大会を開催いたしました。



今回は大当たりはあんまり無かったですねー。
たくさん種を持ってた天さんとピザさんにB-DAIがいくつか出た程度でした。
ピザさんはその場でサムツルに貼り、見事にクリ商人と化しました。南無…
お茶さんのサムツル連敗、クパさんのシャツOEと呪いのように失敗が続いておりましたが
どこ吹く風で私のシャツOEは成功しましたよ。オホホホ

そしてこれもまたおなじみ、大トリはこの方です。



結果は…意外と普通でした。珍しい!


その後は、またもや恒例二次会で狭間へ。



70狭間もすっかり慣れて、SS抜きとか楽勝モードで狩っています。
もう少し経ったらみんなで無制限とか行けちゃうんでしょうか。わくわく。
カマエルプラスでも引き続きみんなで頑張っていきましょー。


魔女たる者、節目の恒例行事で時代の流れを感じるのです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
