--/--/--(--)| スポンサー広告|

裏volの育成がほぼ終わりました。
転クエは3つとも話しかければ終わりの段階まで進めてあるので
報酬の経験値が入れば自動的にレベル40になる予定。
カマエル+で転クエの報酬が増えるらしいのでそれまでちょっとだけ我慢です。


レベル20からほぼずっと裏volにくっついていたレヤッ君も
気づけばハッチの初期レベルにまで達していました。
最近ではmobに絡まれても1,2撃は余裕で耐えてくれるあたりに成長を感じますねー。
スクスクと育ってくれて嬉しい限りです。というか情が湧きますね、これw
とりあえず裏volとのコンビはこれで見納めになりそうなので記念にパシャリ。





そして夜にはおそらく3年ぶりくらいのお久しぶりな方と話しこんでおりました。



昔の話や近況をつらつらとしゃべってたらあっという間に1時間も経っててびっくり。
久しぶりにお話しできて楽しかったです!
今度どこかお誘いするんで、お互いまったりゆっくりやりましょうや~。


魔女たる者、のんびりと楽しみながら歩いていきたいものですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
