--/--/--(--)| スポンサー広告|

数日前の日記でも書きましたが、先日+9アスラを売りました。
お値段は85M。ちなみに買った時は100M。

……はい、大損ですね。
でもいいんです。私にとっては時間>アデナ(リアルではお金>時間ですけど…)なので
高めの値段で粘るよりも安めの値段でさっさと売りたいのですよ。
しかも+9アスラなんて売りづらい物、ちょっとやそっと安くしただけじゃそうそう売れません。
なので、買ってくれた方にはすごく感謝しています。
そのおかげでこんなに早く+12武器を買うお金を用意できたんですからね。

そう考えているので、買った方がアスラをどうしようと私の関知するところではありません。
アスラの売り掲示板を出して1,2日は売れずに残っていました。
本当に欲しい人ならその時になにかしらのコンタクトを取ってくるでしょうし
気づかなかったのなら今回はご縁が無かったということでしょう。

ちなみに他のサーバーではどうかわかりませんが、
ずっとOEアスラの売りを見てきた私としては、+9アスラの相場は100M前後だと思います。
85Mはゴスではかなりの投売り価格なのですよ。


魔女たる者、商売とは駆け引きとタイミングが重要と心得よ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
