--/--/--(--)| スポンサー広告|

金属糸の図を求めてアリ穴に行ってきました。
が…



なんかすごいことに

初心者buff+ネカフェbuffによって完全防備で行ったんですが
常時こんな感じのリンク+倒してる間に湧くので



死と隣合わせとはまさにこういうことを言うんだなぁ…と思わず実感。
やられるとせっかくの1時間buffがもったいない!と、さっさと場所を移動したところ



あっさりと出てしまいました。なんたる幸運!
出なかったら他のアカデミーキャラでまた篭るかなーと思っていたので嬉しいでっす。
結局、時間が余ったので元の場所に戻ってガンガン狩りましたとさ。

怖いもの見たさな方、怖いもの知らずな方は是非行ってみてくださいな。
場所は↓このあたり(クエスト攻略様よりお借りしましたm(_ _)m)



魔女たる者、目的を達するためなら死地へ赴く事も厭わないのです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
