--/--/--(--)| スポンサー広告|

Lv68において一番目新しい変化は



これかなあと思います。範囲フレイム。
ごっそりHP減らしてくれるので使い方によっては割と強力ですな。
DFHを買って魔法力も申し分なくなったので、ちょっと試してきました。


位置について



よーいドン。



子供達が魔法使ってくるのでさらにドン




ガードON→バインド→ポイズン→フレイム→サイレンスとやってみましたが
ポイズンのレベルが低いせいなのかさっぱり入りません。
他のはDFH効果のおかげでほぼ失敗無しなんですけど…
そんなわけで



結局こうなります。1倍mobなのでフレイムだけでは削りきれませんでした。
こうなると槍が欲しくなりますねえ。最後にまとめてずがーんといけそう。
ちなみに経験は一家族50k弱といったところでした。


続いて過去の戦場のHP半分mobにもチャレンジ



こちらはフレイムだけでHP1まで減らせます。サイレンスも特に必要なさそうです。
が、経験値がスパイト一家の半分以下なので数をこなさないといけない感じでした。
MPの保ちを考えると、一度に数家族やるのが一番効率的なのかもですが
そうなると結局一度に複数攻撃できる槍が欲しい…


結論:弱くてもいいから槍が一つあるともうちょっと楽しめそうです。


魔女たる者、自らの持てる力を最大限に発揮できるよう努力しましょう。

コメント
この記事へのコメント
か・・・過去戦一人範囲・・・恐ろしいなw
たしかに槍あればより早そうですねー。
2007/01/26(金) 18:38:12 | URL | バステス #79D/WHSg[ 編集]
研究熱心なランダさんには頭が下がります。
しかしお金なくてもうすぐLV69になろうかと言うのに未だB下位鈍器・・・クジケソウデス
2007/01/26(金) 19:57:32 | URL | 酒魔人 #79D/WHSg[ 編集]
>バステスさん
さすがに5とか6家族引いたら逝ってしまいそうなので
数は抑えないとですけどねw
今度OPAででも試してみようかと思いますー。
>酒魔人さん
私はアジトbuffがあるのでアレですけど
buff無しでやってた亡者やなんかでは
鈍器も割といいかなと思いましたよ~。スタン使えますし。
お金は…荘園や商売で貯めようと思わないと厳しい世界ですな(´A`)
2007/01/28(日) 10:18:49 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
