--/--/--(--)| スポンサー広告|

+12ヘビーウォーアックスを売ってくださった方の
「大事にしてくださいね」の言葉に胸が痛むRangdaですこんばんわ。

一応今週いっぱいはこのまま使おうと思います。
盾装備できるしスタン使えるしオークメイジ的にはなかなかいい武器なんですよね、片手鈍器。
まあスタンにMP使うくらいならソウルクライに回した方がいいような気がしますが。。



しかしながらドワにはやはり鈍器ですよね!
というわけで裏vol育成に精を出しています。
ネカフェbuffも使いつつ現在33レベル。相棒のレヤッ君も30になりました。
アカデミー卒業する頃には37くらいにはなるかなーと期待しております。


魔女たる者、きちんと使い手に合った武器をあつらえたいものです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
