--/--/--(--)| スポンサー広告|

先日むぶろぐさんに、普通のFC2ブログにアカウントハックのページに飛ぶトラップが仕掛けられているという記事が載っていました。

該当記事

その記事を見てすぐこのブログも確認しておきましたが
テンプレの書き換えは行われていないようでした。
大丈夫だとは思いますが一応皆様チェックをする等お気をつけくださいませ。
それにしても怖い世の中ですねぇ。

魔女たる者、常に転ぶ前に杖を用意しておきましょう。


あ、あと課金シマシタ。

コメント
この記事へのコメント
こちらのブログでは初めまして、そして大変ご無沙汰しております。
ゲーム内のメールを見てお邪魔しました。
私の簡単な近況ですが、年明け早々に復帰して、
ウルフを育成しつつ遊んでます。
以前のメインキャラはほとんど動かしておらず、
別キャラでいることが多いです。
課金再開されたとのことですので、時間が合えばぜひ遊びましょう。
2008/03/14(金) 20:57:02 | URL | Rな人 #.s7VsbDk[ 編集]
おおー、ご足労いただきまして。
メールの方も読みましたー。
今度wisしてみます!
2008/03/15(土) 13:00:38 | URL | Rangda #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
