--/--/--(--)| スポンサー広告|

前回に引き続きルウン城攻めに行ってきましたー。
今回は狂喜さんと同盟を組んで初めての攻城戦。
そして鬼さんがいる数ヶ月ぶりの攻城戦!陣地があるってステキ!

(´A`) ……それが普通とかつっこまないでください。


まあ何はともあれ血沸き肉躍る熱ーい攻城戦になりました。



当日について長々と書いてたんですけど、どうも冗長になってしまうので
簡潔に箇条書きで感想を書くに留めておきます。
  • 乱戦時にオナー3本はすごかったです。アドレナリン大量分泌。
  • エルダーさんがいるのといないのではMPの保ちが格段に違うのを痛感。
  • 「城落とすまで共闘」っていうのは交感部屋での行動が判断しづらいですな。特にウチが落とした時の交感時はかなり混乱してました。
  • オナー以外の行動(スタンやスチール)をするとなるとミスアキュではなくDFHを使う事になるので、ちょっと持ち替えが面倒でした。やっぱりDFHにアキュを早く付けるべきなのかな。。
  • 遅刻者回収PTをあらかじめ一つ作っておくとスムーズかも。
  • 交感成功時に城に残れるのが自同盟のみなので、2血盟だとやっぱりちょっと少なく感じますね…
  • 乱戦時や突撃時には前衛が少ないと持ちこたえにくいのではと個人的には思います。弓・wiz強いのはわかるんですけど、ね。
  • 交感部屋で守り側の時は横のテラス上からでもオナーは充分届きました。下に行くと狙われやすいので上にいたほうがよさげ。
  • 敵血盟の盟主の名前を覚えておくと交感阻害に便利。
他にも色々ありましたけど…
凄く楽しかった分悔しくもある攻城戦でした。次も頑張りましょうー。


魔女たる者、反省・分析・改善をきちんとしましょうね。

コメント
この記事へのコメント
うちは攻め登録なかったので、今回はなにもなしでしたー。
本当にリアル忙しくて参加できるか微妙だったので、お昼に戦争あるか確認しにinしたときにないと聞いてほっとしましたw
しっかり分析して次回に生かすのはとても大事ですね。
お疲れ様でしたっ!
2007/01/28(日) 15:14:45 | URL | バステス #79D/WHSg[ 編集]
リアル都合で出られない時って、
出られないと申し訳ないという気持ちと
もし熱い戦いだったら参加できないのが悔しいという気持ちが
両方あるので、ホッとするのすごくわかりますw
まだまだ自分の中で改善の余地はたくさんあるので
色々気をつけてみようと思いますー。
まあ先立つものは結局お金ですけどorc
2007/01/29(月) 17:25:36 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
