--/--/--(--)| スポンサー広告|

皆様年末は良いお年を過ごされましたでしょうか?
さして面白みのないブログですが本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


さて、カウントダウンはちょっと無理だったんですが年明け後にログインしてみました。



BLのみんなは例の遊園地島にピクニックに向かっていたようで
私も後を追いとりあえず一人紅白歌合戦。

そして年明け早々、血盟Lv6にレベルアップ&カドさんの重大発表がございました。


(カドさんの引退コンサート重大発表のもよう)

後にカドさんのブログでも報告があるそうです~。

というわけで2008年も色々ありそうですが、
皆さんが健康で穏やかな気持ちで過ごせる一年となりますようお祈りしております。ナムー

魔女たる者、時には呪い以外のまじないもするのですよ(*゚σ∀゚)σ.+゚☆

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

かどさんって北側通路の階段付近の方かな?
内容はわからないけど、思い直すんだぁぁぁぁ

血盟レベル6とかって凄いな
2008/01/01(火) 20:56:38 | URL | オルマフムおすぎ #HfMzn2gY[ 編集]
明けましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いしまっす!

うちのクランはみんなサブキャラの数がかなり多いので
それでどうにかこうにか血盟ポイントが貯まった感じです。
特にカマエルバブルで一気に増えましたな~。

かどさんは階段横にいつも露店してるその方ですw
内容については私が書くべき事じゃないのでお口にチャック中~。
2008/01/03(木) 12:19:43 | URL | Rangda #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
