--/--/--(--)| スポンサー広告|

巷で可愛いと評判のカマエル♀のラインドレザーです。



情報サイトで見かけてから、絶対これを着せるぞっ!と思っていたんですが
やはり皆さん思うことは同じなようで、Mihiraさんの所や(BBSにイーナさんも書き込んでたりw)
随所でラインド装備の人を見かけますね~。
C3頃からずっと手放さずに持っていたラインドがようやく日の目を…!?


で、このラインドに合うんじゃないかと思って



RoManTicシャペロンを公式から買ってしまいました。
まあパッケージ付属のアクセよりは安いからいいかな…と思ったり。

髪型が結構気に入っていたので、変わってしまうのが難点ですが
思った通り似合っていたので大満足。
育てるのは相当後&どちらに転職するかも決めていませんが
どちらにせよ普段着はボウガンになると思いますw


魔女たる者、オシャレ魔女なんかに負けていられません。

コメント
この記事へのコメント
お、カマエルのシャペロン、こうなるのか。
帽子かぶせる前で、得した気持ちにw。
でも、これもこれでかっこよいねぇ。
2007/12/28(金) 14:01:50 | URL | カザラナ #iqRvHKyU[ 編集]
あの髪型は帽子なしだとそんなに好きではないんですけどねー。
あのちょっと見える感じがお気に入りです。
2007/12/28(金) 22:08:19 | URL | Rangda #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
