--/--/--(--)| スポンサー広告|

かなり久しぶりにRangdaで2時間ほどがっつりと狩りをしてきました。
5%くらい増えてようやく50%超えたところです。

BL

最近疲れているのか狩りは2時間が限界になってきているので
バフごとに2,3分休憩が入るBLの狩りは体にも負担が少なくて有難い限り。
でも一番はやっぱりワイワイ言いながら狩れるっていうのが大きいのだと思います。

もうすぐ名声10kも貯まりそうですし
そろそろアカデミー育成もお休みしてメインを育てるべきかなーとも思っているんですが
セリフマニアな私としてはカマエル全種の転クエを見るまではやめられなさそうな予感。
このまま行くと1月17日にはRangdaの経験値時給が50%/yearになりますhhhh


魔女たる者、焦らず落ち着いた気持ちで先へ進みましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
