--/--/--(--)| スポンサー広告|

今日の攻城戦はいつもと一味違った感じで楽しかったです。
秘密の大作戦、って感じですかねー。
バレバレだったような気がしないでもないですが…

ちょっと時系列にまとめてみましたヨ。
~22:20 ひたすら城近くに潜伏して待機。待機。待機。
     この間にこんぶさん率いる勢力が攻めて正門だけは壊れてました。
     その後はディオンに転戦していた模様。
     途中BERSERKERさんが来た時は理由を聞いてちょっと笑ってしまいました。
     さすがというか何というか。自由人ですなぁ。

22:20 buff開始後進軍

22:25 戦場に入り陣地構築。息もつかずにそのまま突撃。
    この突撃で1つ目の生命のガーディアンタワー破壊。

22:35 コの字の防衛ラインを抜けきれず、再度まとまって突撃開始。
    この突撃で2つ目の生命のガーディアンタワー破壊成功。

22:40 こんぶさんの勢力がギラン到着。その突撃に合わせて再度突撃。
    急に人数が増えまくったため、橋で身動きがとれない人続出。私もorc

22:45 突撃により内郭門まで到達、これを破壊。

22:50 玉座の間に大勢がいて、ここで粘られている間にGra勢力が援護に。
    前と後ろから挟撃される形になり大打撃をくらう。

22:55 再度突撃を試みるも疲弊が激しく突破しきれず。

23:00 時間切れー。


こんな感じでございました。
もの凄い中身の濃い40分でした。ああ楽しかった。


魔女たる者、熱く濃密な時間を好むものなのです。

コメント
この記事へのコメント
ギラン観戦してました
タワーから見える場所で両者が衝突してたので
激しい戦闘を見ることができました
熱かったですね~♪
2007/01/30(火) 00:22:52 | URL | 紅蓮茶 #79D/WHSg[ 編集]
年明けてからは熱い攻城戦が多くて楽しいです。
紅蓮茶さんもいつか戻ってきたら参加してみると
おもしろいと思いますよー。
思ってたよりドロドロしてないですし…w
2007/01/30(火) 12:25:29 | URL | Rangda #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
