--/--/--(--)| スポンサー広告|

裏volお爺さんが黎明に入っていて狩りができなくなってしまったので



ついにあのキャラを動かす時がやってきたようです。



おカマ降臨。

ゴス鯖の某有名なおカマさんには申し訳ないのですが
4月ぐらいから予約してました…ゴメンナサイ。
でもおネエ様ぐらい強いおカマになれるよう頑張ります!

この時に「ネカマエル」という名前も一緒にとっておいたのですが
キャラ消去の時間を間違えて覚えていたようで、
作ろうとした時には既に誰かに取られてしまっていました。無念。
仕方ないので♀カマエルは



半人半鳥(片翼)・美しい外見で魅惑的な踊りをするという神様から名前をいただきました。
羽衣伝説の天女様のモチーフになった神様ですねー。
とりあえずはおカマで新クエスト調査を遂行中なので
♀カマエルを育てるのはまだまだ先になりそうです。


ーーおまけーー

恥ずかしい組み合わせ。


魔女たる者、アクの強いキャラを好むものです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
