--/--/--(--)| スポンサー広告|

いよいよ明日からカマエルが始まりますね~。
最初は例によってバグの嵐な気がしますが
それでもワクワクする気持ちが止まりません。
まだまだリネで遊び倒しますよ!


土曜日は久しぶりに攻城戦の時間が空いてたんですが
BLの「さよならインタールードクラハン」があったのでそちらへ。
(次回はお手伝いに行かせていただきまっす!)

舟

よく考えたらみんなで船乗って出かけるなんて珍しいですよね。
なんかちょっとした旅気分で楽しかったです。
ちなみに目的地は太古の島で

恐竜

こんな惨状になってました。
TK、SK、OL*2、エヴァセイ、ビショ、スペシン、バウ、ダンサー(&外部シリプロ)と
恐ろしいほどの安定志向メンバーだったのでなんとか死者は出ず。
火力足りなくて逆に辛いのかもしれませんけどね…w
何度か太古には来ていますが、来るたびにPT全体として
強くなっているのが実感できるのがなんか嬉しいですねー。


そして転職クエをしていたドクターも

プロフに

ぎりぎりカマエル前に卒業できました!
現在早速次のキャラの入学準備に取り掛かり中でございます。

それでは皆様よいILを。カマエルでも宜しくお願い致しますー。


魔女たる者、節目はきちんと準備を整えて迎えましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
