--/--/--(--)| スポンサー広告|

情報サイトのうならぼさんをだらーっと見ていたら
T1からの初心者バフの詳細が載ったSSが密かにありました。
前見たときはスルーしてたみたいです。うかつ。

うならぼ

これによると

Lv8~39  ウィンドウォーク
Lv11~38 シールド
Lv12~37 ブレスザボディ(F系)/ブレスザソウル(M系)
Lv13~36 Vレイジ(F系)/アキュメン(M系)
Lv14~35 リジェネレーション(F系)/コンセントレーション効力1(M系)
Lv15~34 ヘイスト効力1(F系)/エンパワー効力1(M系)
Lv16~34 ライフキュービック

のようです。
開始レベルとbuffの種類は変化なしで範囲が増えた感じですね。
そしてその余波かヘイストとエンパと何故かコンセも効力1になってます。
まあそうじゃないとヘイスト&エンパ中毒になっちゃうでしょうしねぇ…
コンセは謎ですがw

これでT1からはアカデミー生は初心者buffが常時もらえる環境になるんで
F系&wizを育てるのは楽になるけど、支援職はPTなくなってきつくなりそ…
まあ今でも無いっちゃあ無いですけどね。


そんな支援職まっしぐらのDr.君はシュチュッツガルトで修行中。
ようやく34になりました。カマエルまでに転職できるかなあ。




魔女たる者、周囲の手助けに頼り過ぎないよう気をつけましょう。

コメント
この記事へのコメント
|w・)
コンセは覚えてませんが、エンパとヘイストは前から効力1でしたよー

とりあえず、39になってもWWがあるのは走り屋(GK使わない)な私としては助かりますw
2007/11/12(月) 03:17:55 | URL | イーナルーファ #wr80fq92[ 編集]
ナナナナナンダッテー
いつもお世話になってるのに全然気づきませんでしたw
お恥ずかしい(*ノノ)
2007/11/13(火) 00:28:19 | URL | Rangda #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
