--/--/--(--)| スポンサー広告|

前回の記事を書いてから、「安室 国際フォーラム」で検索して
こちらに辿り着いている方が急増しております。
変なブログに来てさぞ驚いているに違いないw
こうやって検索数が多いところを見ると、人気が復活してるんだなーと実感しますね。


さて、私が行った31日の国際フォーラムのライブには
かなり多数の有名人がいらっしゃっていたようで
ほしのあきさん、平井堅さん、田中律子さん、香里奈さん、AIさんetc...
同じ会場にそんなにいたのか~とびっくりしております。
そして私は見事に誰一人として目撃していませんorc

よく「東京に住んでれば有名人なんてしょっちゅう見る」なんてセリフを聞きますし
実際に周りの友人や家族は結構目撃してるようなんですけど
私は未だかつて有名人をばっちり目撃した記憶がありません…
生まれてからン十年東京在住なのになんでええええぇぇぇ。
周りをあんまり見ずに歩いているからなのかな、と
少し悩んでいるそんな秋なのでした。


魔女たる者、注意深く周囲を観察しましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
