--/--/--(--)| スポンサー広告|

31日の水曜日に安室奈美恵さんのライブ@東京国際フォーラムに行ってきました。
もちろん題名の通り一人でです。文句あっかヽ(`Д´)ノ


(↑ツアータオル。アンコール曲でYAZAWAライブ並に振り回します)

噂には聞いてましたけど、客層女性比率高!きれいなお姉さん多!
男性は彼女連れか、あるいはあからさまに彼氏連れ(察して下さい…)
の方ばかりでしたねー。

1階席の42列目(後ろから5列目)というかなりビミョーな位置だったので
肉眼では顔とか細かいダンスの振りとかは見えなかったんですが、
真正面だったこともあり全体的なフォーメーション等はわかりやすかったです。
とにかくガンガン踊りながらなのに歌もCD並にうまくて
この三十路女は化け物か!というのが率直な感想ですw
追加公演があるんで、もう一回いい席を祈りつつ
挑戦してみようか悩み中だったりします。どうしようかなー。。


ちなみにこのライブで元気をもらって頑張ろう!と思っていたら
見事に風邪をもらってしまったようで現在ダウン中orc

魔女たる者、日常と非日常のバランスをうまくとりましょう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
