--/--/--(--)| スポンサー広告|

ついにあの男が帰ってくる…!



ということで久しぶりにvol爺で狩りに行ってきました。
お金なかったので幻影B鈍器にコンポジ鎧頭、ドム手足、アクセなしです。



場所は異教徒のカタコムの小部屋。
ここ長めの通路の奥にある行き止まりの小部屋なんで
槍PTもあんまり来ず、ちょうど中の敵を全部倒し終わった後に1匹湧く感じで
ソロ狩場としてはすごくいい所でした。
ちなみにネカフェbuffでマイシーVレイジ2が入ってます。ないとチヌ。



HPをちょうどいい感じに維持できてたので
Rangdaのアスラrsk.ヘイストを流用してみました。
でもそこまで劇的には変わらなかったかな…
意外とばかにできないですね、武器マスタリー。

そんなこんなでソロしていたら、入口でいすずのあめまさん達とばったりお会いしまして
これまたすごーくお久しぶりにPTをしてきました~。



あめまさんもユーティさんもサブクラスになってました。
月日の流れを感じますねぇ…



そしてここで実に2年半ぶりのレベルアップ!55になりました。
改めてやってみると、バウって楽しいですねー。
たまには遊んでみようかな、とちょっと思いましたです。


魔女たる者、「三つ子の魂百まで」なものです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
