--/--/--(--)| スポンサー広告|

今週末は転職直後のシリエルを主に育てていました。



このレベル帯だと、クラメンとはレベルが合わないことが多いし
ソロもできないことはないけど装備が充実してないと面倒だしで
やはり時間がある時は野良に行くことになります。
上のSSは烙印槍PTですな。もう槍PTしかありません…




こちらはちょうど時間が合ったので
サブクラスになったピザさんとクルマに行った時。



さらにそこにやっぱりサブクラスのカドさんが加わり
烙印で遊んだ時のSSです。なにげに歌踊りシリのバランス構成かも。




そしてまたも野良。今度はシュチュッツガルトの空中列車遺跡ですな。
初めての狩場だったのでなかなか新鮮に狩れました。
どうもシリエルは以前53まで育ててるせいかマンネリ感があるのですよね…
でもクラメンとはそうそういつも時間が合うわけではないんで
PT組めるレベルを保つには野良に積極的に行かなくては…
また庭園に通うのかと思うとちょっとゲンナリです(´A`) メンドクセ


魔女たる者、一度通った道も気を抜かず行きたいものです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
