--/--/--(--)| スポンサー広告|

最近、全く聞いたことの無いアーティストの曲をよく試聴しています。
食わず嫌いが発覚したり、好みド真ん中の曲を発掘できたり
結構おもしろいですねー。

今回はこちら。

9 Lives 9 Lives
Kat DeLuna (2007/08/07)
Epic
この商品の詳細を見る


公式HP・試聴はこちらからどうぞ(※注!音が出ます)

このアルバムのリードシングルが「Whine UP」といって、
あんまり詳しくないのでジャンルは厳密にはわからないですけど
もろに「夏!」って感じのラテン?フレーバーな曲です。
日本での発売は9月中旬と時期を逸してる気がするようなしないような。
HPだとサビ部分しか聴けないですが、個人的にはサビ以外の方が好きです。
聴こうと思えばyoutubeなんかにもあるようなので気が向いたらそちらでどうぞ。


まだこのアルバム自体を買うかどうか迷っているんですが
ラテン系の曲って何故か昔から好きなので買ってしまうかも。
ブラバン部に所属していた時に周りがみんなラテン曲好きで
よく演奏していたからかもしれません。
エルクンバンチェロとか皆さんご存知ですかねー。大好きなんですアレw
まあラテン好きのくせにやってたトランペットがへぼへぼで
どうしようもなかったのですけれどもね…orc


魔女たる者、血沸き肉踊る宴を好むのです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
